ピンクのソフトバンクホークス (ソフトバンクのカラーマーケティング)
c0049650_4563422.jpg

ソフトバンクホークスの開幕試合に行ってきました~
結果は残念でしたが、雨にもかかわらずすご~い人・ひと・人
ドームは熱気ムンムン・・・今年も熱いソフトバンクホークスです。

右を見ても左を見ても 黄色黄色黄色

ん?
んん?

黄色X黄色  黄色X白  黄色X黒 のソフトバンクカラーに混じって何やら怪しい色が・・・(笑



c0049650_457762.jpgわ~たしピンクのサウスポー~♪
を思い出しちゃいました。

こういうのもあったんですね。
何だか・・・・・
いいのかな・・・・・

だけどやっぱり売れてます。
若い女性ファンにはもちろん若くなくても女性にはやっぱりかわいい要素はウケルようです。

グッズの売り上げ増を狙って目先を変えるには色を変えるのが一番ですが、レボルーションイエローとはまったく無縁のショッキング・ド・ピンク。
その内ピンクのジェット風船が飛ぶ日もあるのでしょうか・・・

ちなみに私もしっかりピンクをゲットです。
[PR]
by visual-c | 2007-03-24 23:00 | カラーマーケティング
<< トヨタUDショーケース・・・ユ... ソフトバンクの20色 ―― 色... >>