赤をつれて勝ちに行く!
ゴルフUSオープン、3日目のタイガーウッズのスーパーショット&スーパーパッドを偶然観てしまいました。
ソファにうたた寝のまま目が覚めたらTV付けっぱなし><

すばらしいチップインバーディーやみごとに芝目を読み、信じられないようなカーブを描いてホールに吸い込まれたイーグルなど真夜中だというのに正に目が覚めるような興奮を覚えました。

このままトップに躍り出て当然すんなり優勝と思っていましたが、最終日にスコアをくずしプレーオフにまでなっていたのですね。
そしてそのプレーオフの最終も偶然観てしまいました。正確には最後のちょっと前で意識不明・・・

タイガーウッズ、やっぱり相変わらず最終ラウンドはお決まりの赤いウエアに黒いキャップ。
対するR・メディエイトも赤いポロシャツに黒のベスト、こちらもお決まりなのでしょうか。。。
黒+赤の組み合わせは赤のパワフルでエネルギッシュをさらに強めています。
ビジュアル的にはウッズのほうが赤の分量が多い分補色の緑に映えてましたね。

それにしても首位で最終ラウンドにあがった試合は100%優勝だなんて、すごいですね~
きっとこの赤いウエアの陰には汗と血のにじむような努力があるに違いありません。
[PR]
by visual-c | 2008-06-17 18:22 | NEWSな色
<< くいだおれの街 ― 大阪の色 セレブ御用達?トイレットペーパー >>