ついに漁業ストライキへ!
原油の高騰は私たちの台所を直撃ですね。 毎月初めのガソリンの値上げはすっかりお馴染みになってしまい、お馴染みになんかなりたくないのですが(汗)、それでもだんだん慣れてきたな~と思います。 最初は5円の値上げにもビクビクしていたことを思うと感覚が麻痺してきたようです。 自然と車を動かす機会は減り、できるだけ公共機関を使うようになったのは環境的にはよかったのかもとポジティブに考えるようにして・・・と^^ でもね、そうはいかないのが日々の健康をささえる食に関する値上げです。 小さな値上げの繰り返しが膨れ上がりこれ以上どう切り詰める? しかも食の安全が信用ならない今、安けりゃいいとはいえませんし。 安心できる品質、しかもできるだけ安いもの・・・ だから今 PB商品がアツいのです。 研究会、今回のテーマは「プライベートブランドのロゴの色」です。 各社、力をいれてますね。どんどんディスプレイ面積が拡大されています。
by visual-c
| 2008-07-18 13:32
| カラーマーケティング
|
visual-cサイト更新情報
ビジュアルカラー研究所TOPに戻る
visual-color HP更新情報 7/17プライベートブランドのロゴの色が表すものは? 4/28おもちゃの色は派手じゃないとダメなの? 2/28育児パパにもお勧め!イマドキのベビーカー 12/8周りの人の意識 11/20「色彩心理―前向きになる色―」 10/17「色彩心理―医療の現場―」 10/4「サインの色彩」 9/12「女性ターゲットの商品・・・」 8/10 「高齢者の家庭内事故防止」 7/26「色を食べるツアー」 7/18「商店街ウオッチング」 カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||