人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プライベートブランドがアツい!
ついに漁業ストライキへ!
原油の高騰は私たちの台所を直撃ですね。

毎月初めのガソリンの値上げはすっかりお馴染みになってしまい、お馴染みになんかなりたくないのですが(汗)、それでもだんだん慣れてきたな~と思います。
最初は5円の値上げにもビクビクしていたことを思うと感覚が麻痺してきたようです。

自然と車を動かす機会は減り、できるだけ公共機関を使うようになったのは環境的にはよかったのかもとポジティブに考えるようにして・・・と^^

でもね、そうはいかないのが日々の健康をささえる食に関する値上げです。

小さな値上げの繰り返しが膨れ上がりこれ以上どう切り詰める?
しかも食の安全が信用ならない今、安けりゃいいとはいえませんし。

安心できる品質、しかもできるだけ安いもの・・・
だから今
PB商品がアツいのです。

研究会、今回のテーマは「プライベートブランドのロゴの色」です。
各社、力をいれてますね。どんどんディスプレイ面積が拡大されています。
by visual-c | 2008-07-18 13:32 | カラーマーケティング
<< 初恋の香り くいだおれの街 ― 大阪の色 >>