人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育児パパ、新米ママを応援!イマドキのベビーカー
最近の子育て事情はひと昔前とはずいぶん違うようですね。

お父さんも積極的に育児に参加、育児休暇をとる人もいるようです。
オギャァと誕生してから、初めての歯が生えたとき、初めて言葉をしゃべったとき、はじめての一歩・・・こどもを育てる喜びと感動、それらは短い期間に次から次と訪れます。
その一瞬を見逃すのはもったいですものね。

研究会のメンバーが産休・育休に入ったと思えば次は生徒さんが産休に。事務所ではにわかに出産ラッシュです。
はじめて出産・子育てという未知の体験をして今まで気がつかなかったことも見えてきたようです。

久しぶりに復帰した研究会メンバーのレポートはずばり「イマドキのベビーカー」
育児パパ応援グッズもこれから探してみたいと思います。
by visual-c | 2008-02-29 07:00 | カラーマーケティング
<< 春の流行色―今年の新戦力 街を歩けば >>