最近の子育て事情はひと昔前とはずいぶん違うようですね。
お父さんも積極的に育児に参加、育児休暇をとる人もいるようです。 オギャァと誕生してから、初めての歯が生えたとき、初めて言葉をしゃべったとき、はじめての一歩・・・こどもを育てる喜びと感動、それらは短い期間に次から次と訪れます。 その一瞬を見逃すのはもったいですものね。 研究会のメンバーが産休・育休に入ったと思えば次は生徒さんが産休に。事務所ではにわかに出産ラッシュです。 はじめて出産・子育てという未知の体験をして今まで気がつかなかったことも見えてきたようです。 久しぶりに復帰した研究会メンバーのレポートはずばり「イマドキのベビーカー」 育児パパ応援グッズもこれから探してみたいと思います。
by visual-c
| 2008-02-29 07:00
| カラーマーケティング
|
visual-cサイト更新情報
ビジュアルカラー研究所TOPに戻る
visual-color HP更新情報 7/17プライベートブランドのロゴの色が表すものは? 4/28おもちゃの色は派手じゃないとダメなの? 2/28育児パパにもお勧め!イマドキのベビーカー 12/8周りの人の意識 11/20「色彩心理―前向きになる色―」 10/17「色彩心理―医療の現場―」 10/4「サインの色彩」 9/12「女性ターゲットの商品・・・」 8/10 「高齢者の家庭内事故防止」 7/26「色を食べるツアー」 7/18「商店街ウオッチング」 カテゴリ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||